あれ これ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 私立高校受験

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は私立高校の受験だった。
同じ中学校からは30人程度受験した。
息子は友人のお宅で一緒に送迎していただいた。(感謝)

お弁当と水筒を持参。
息子の希望でおにぎりは小さく2個。
おかずも少なめで。。。
こんにゃくゼリーを入れてくれ。。。(笑

今日は寒い1日だったが
さすが私立だけあって暖房が効いていたそうだ。

試験は予想問題なんどかすりもせず
とても難しかったそうだ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私立高校受験 あれ これ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる