あれ これ 

アクセスカウンタ

zoom RSS あんまり久しぶりすぎて

<<   作成日時 : 2012/04/02 20:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近 物忘れがひどくて(笑
すっかり日記を訪問することを忘れ・・・
あまりに久しぶりすぎて
一体何を書いていいのやら(笑

先日 主人の携帯電話に
意外な人物から電話が入った。
それは主人の父方の親戚からだった。

主人の実家は隣接して3件の親戚が住んでいて
すぐ隣は義父の兄にあたる夫婦が住んでいる。
そのおばさんからの電話だった。

ちなみに私の結婚式のお仲人だ。

おばさんの話の内容がなんかおかしい。

主人の両親の家が
おばさんの家に向かって
変な金属音を立てていて
そのせいで耳がおかしくなったし
庭の花が咲かなくなったというのだ
自分では直接言えないから
両親にやめるように言って欲しいと。。。

どう考えても理解のできない話だった。
おばさん ボケちゃったのかな?

主人はこの話を両親には伝えず・・・
同居している弟にだけ伝えた。

私だったら迷わず両親に話すんだけど
ここが主人と私の違いかな・・・

このまま終息するといいんだけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんまり久しぶりすぎて  あれ これ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる