あれ これ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝が痛い

<<   作成日時 : 2012/03/13 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば3月も半ばに・・・
月日が経つのがやたらと早い!

月のモノがやっと終わって
日記を書く元気がやっと出た(笑

体調はアレルギー性鼻炎は
ひどくもならず
かと言って 鼻水が出ないわけではない。
微妙な感じ。

ただ 今度はひざ関節が痛いくて
階段を下りるのが辛い。
これって運動不足のせいもあるのかな〜
ひざの痛みって確か
痛くても動かしたほうがいいのよね。

年末あたりから風邪気味だと思って
ずっとウォーキングを控えていたのに
鼻炎ってことは運動をしてもいいのよね〜(笑
でも 外を歩いて鼻炎が悪化すると嫌だな〜

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

先日 ロール桐すのこをネットで買って
マットレスの下に敷くことにした。

届いて1週間もしないうちに
私はすのこを割ってしまった。(笑

布団の上に立っただけなのにーーー
そんなに私って重いのか?(笑

主人が買い換えていいというので
今度は絶対に割れないのにした!
これが割れたらショックだわ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
膝が痛い あれ これ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる