あれ これ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除に励む今日この頃

<<   作成日時 : 2012/02/29 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鼻炎の原因はハッキリわかっていないが
とりあえずハウスダストとダニに対処するべく
掃除に励んでいる(笑

タンスの上を久しぶりに掃除機かけたり
サッシの桟をドライバーを片手にそう掃除したり・・・
掃除ってやり出すときりがないから
やんなっちゃう。(笑

先日 マットレスも交換したが
今度は敷布団や掛け布団が気になって
買い換えたくなっちゃうーーー

昨年秋に取り替えたばかりの
ジュータンもなんだか嫌になってくる(笑

今度はカーテンを洗わなくっちゃー


私の言っている耳鼻咽喉科は
アレルギー外来もやっていて
鼻炎の診断とともにものすごい問診の嵐!
種類にして5枚ほど書いたかもー

自分が鼻炎だとは思っていなかったので
この問診がめんどくさくてたまらなかった。

鼻水だけでくしゃみはほとんど出ていないのに
くしゃみについての質問だけで2枚だ。

鼻炎の発作って鼻水・鼻づまり・くしゃみなんですね〜

私がくしゃみが出るのは
ミントの飴やミントのガムを食べた時ぐらい。

すると看護師さんは
「これもリッパな発作です」
「これをイチオシの症状としていいですか?」
と言われたが なんだか納得のいかない私。

「鼻かぜではじまった鼻炎なのに・・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
掃除に励む今日この頃 あれ これ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる