あれ これ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ペーパードライバー返上!

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も運転の練習!
気持ちよく道路を走っていると
助手席の主人が

「スピード出しすぎ!70キロも出てる!」
「まわりの車に合わせたのに。。。」
「初心者は合わせなくていいの!」
「えーーー」

「車線変更のときはウインカー出して!」
「だって車来ていないのに。。。」
「出すの!」

今日は病院の駐車場が空いていたので
車のないところに頭から駐車。
しかし 少し寄ってしまった。
「なんで寄るんだー」
「だってー」
「入れなおす?」
「いいよ。初心者マークついてるから」
「・・・(そういう問題か?)」

帰りはショッピングセンターによるため
駐車が難しいことを予想して主人の運転となった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ペーパードライバーを検索してたどり着きました。私は乗る度に一喜一憂してしまいますが、同じ時期にペーパー脱出めざしている方を発見して心強く励みになります。普通のドライバーめざして頑張りましょう。お邪魔しました。
wakamomiji
2007/02/06 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペーパードライバー返上! あれ これ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる